こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





今日はちょっとした記念日だが、朝から初めて周りから反応無し。

唯一会社の同僚からお祝い!頂き、思わず朝から涙ぐむ。
親族より他人だな!!



さて先日夜は、



夕飯前の風呂後、プシュ。
一日で一番美味い瞬間かな。

確か買い出しディだったのでお決まりの、


刺盛り2種。
生マグロ、サーモン。
相変わらず脂ノリノリ、美味。
地元スーパーさまさま。



魚名忘れた、、
結構高級白身魚半額をバターめんつゆでムニエル。
茄子輪切り添え。



北海道産かぼちゃ煮付け。







小はまぐりお吸い物。






私は残っていた辛子漬け胡瓜で、かんぱーい

すみかパッションフルーツ、酒屋で箱買い。
ちょっと薄い気味なのがすみかの良い味。
好きずきありそう。


で安定一人二次会、



残り刺身でカンパイ。

刺身多めに買い、二次会用にしてしまう悪い癖。
氷結青りんご、期間限定。
フルーツ系の甘々チューハイも止められない。
から痩せないんだよね、、(´゚д゚`)


今朝の体重
朝七時朝風呂前着衣無し
身長167センチ女です


57.2


前日キムチ食べすぎました、、

前日比同じ位?



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜食 レタスキムチ 刺身納豆



キムチって本当に浮腫む、、

大大好物だが。

禁止すると食べたくてバク食いしちゃうし。




ストレスフルな日々だけど。


楽しみましょう。


では、また。