こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





突然ですが、



夕方終業後、突然決まり!!
平日スタート日にも関わらず。
行ってきました。



しかも1階席前前々。
いつもの自由指定とは全然違う、表情も声もリアル。



カッコいいJAPAN!!
明日も普通日だが、少し無理しても行って良かった\(^o^)/



勿論、節約のため娘には弁当持参。
トマト胡瓜チーズサンド。

娘、美味しかったー!と。
言ってくれると慌てて作った甲斐があり。

私は勿論!!
帰宅後娘風呂やらわたわた片付け、ようやく風呂後、


おつかれかんぱーい

スタート遅いが、疲れたぶん一番美味い。




さて、先日夜は、


夜、子供学校役員会後。
ストレス発散のため、近所閉店間際スーパーへ。

当たり!!
値引きバンザイ\(^o^)/

揚げ物は翌日旦那弁当や、夕飯へ☆
とんかつは普通の2倍の大きさ、、
これで百円。ありがたやーー


で自分夜食用に


思い切って爆買!



幸せすぎる、、
これで五百円以下。
たまにの贅沢、一人で有り難く頂きました。



今朝の旦那弁当


豚生姜焼 卵焼き 昨日のかぼちゃ甘辛煮

朝ごはん代わりのおにぎり



さて、試合観戦のため自分夜食はまだ、、

ここで食べなきゃ良いんだろうけど。


もう少し今日、楽しみましょう。



では、また。