こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





火曜日、、

何とまた、、お休み頂きました、、


やはり朝も吐き気収まらず。
着替て化粧始めようとするとまた吐き気、、
決して職場が嫌なわけでは無いです\(^o^)/
吐き気、下痢、微熱で明らかに胃腸炎。

上司に連絡し、同僚にライン。
明日は必ず出勤します、、

で、


二日目も\(^o^)/プシュ!!
でたアルチュウ



甘いのお代わり。
最近氷結オレンジがないとやってらんない。
そしてアテは、



前日残り物タラムニエル、オンキムチ。
この前レンチン余り豆腐頂いております☆
コップということは、焼酎水割りですね。



で締めはインスタントラーメン!!
賞味期限見たら二年前だよ\(^o^)/
ウチインスタントラーメン、なかなか食べる機会ないよね、、



キムチもたっぷり入れて煮込み。
久々美味い。
カップラーメンとはやっぱり違う。

はい、お酒はこれで打ち止め。当たり前というか飲むなよ


後はずっとベッド寝&朝風呂昼風呂、、

夜は、


お疲れかんぱーい!
明日は必ず出勤する。
というか、、今日も行きたかったなあ(´゚д゚`)
溜まる仕事、、



さて、先日土曜日ナイトは




夕方ランからの、



夜はやる気無し。
たまにはデリバリーでも、ピザーラ!



半年以上ぶり?
いつもの定番、てりやきチキンにマルゲリータ。
記事は一番薄いやつ。



皆大好き、ローステッドポテト!!
好きすぎて一番多い18本入りかな?
いつも瞬殺。



土曜日夜、注文から1時間待ち。
お風呂入って丁度よし。
わたわたかんぱーい




野菜が無いので、気休めでピーマンチーズも。

そしてデリバリーピザ初、全部食べきった\(^o^)/(L1枚3人)

いつも家族で3枚位残すので、、
どんどん食べるな、そのうちL1じゃ足りなくなる?
ちなみに自分は全て目で楽しませて頂きました。
一応ダイエッター、、

で片付け長風呂後、


納豆白菜漬けやらで一人二次会、カンパイ

デリバリーピザだと食べられる物ないから寂しいかな、、


さて、今朝の体重

朝7時朝風呂前着衣無し

身長167センチ女です



58.2!!


あらら。

胃腸炎なのに増加(笑)


昨日食べたの


朝 残り物タッパー弁当

昼 ポテチ2つ 柿ピー


夜 タラムニエル

夜食 柿ピー残り


栄養偏るが、、そして体重も。


明日からは出勤するので、少し節制出来るかな。


今夜も楽しみましょう。


では、また。