こんばんは!




いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。




目標はセキララに☆




月曜、、来てしまった。

相変わらずの朝バタバタ、子供送り出し。

7時過ぎ習慣の朝風呂入るが何かおかしい、、


気持ち悪い。


そういえば土曜からお腹を下している。

お腹の風邪(胃腸炎)かな?

熱は微熱。


これでは自信がないので、急遽お休みしました。



で、




かんぱーい
体調悪いのに朝酒、、信じられない




胃腸炎には油物、禁物、、??



ポテチずーっと食べたかった!!
ちなみにこの前に、残り物タッパー弁当食べてます、
気持ち悪いのに。



やはりポテチ=ビアだな、合う。
ずっとビアはキツイので茜霧島水割り。
体調、、



締めは大好き冷奴\(^o^)/
10分の1程お残し、また後で。
無事ベッドダイブでした、、
体調悪いのに酒にポテチ、、頭悪すぎる

さらに1時間後起き上がり、何故か柿ピーポリポリ。
流石に一袋食べきれずでまたまたベッドダイブ!

たまには(貴重な平日休み)食べたいの思い切り食べたいんだよう(´゚д゚`)


夕方からは息子病院で長時間待たされ、体調悪化、、(´゚д゚`)いや原因朝酒とかだろ

イレギュラーな月曜日。
夕飯は買い出しせず意地でも作るよ!!


さて昨日は、





ランチは久々同級生とイタリアン!
帰りに買い出し、ラン&サウナ。

週末しかラン出来ないが、なるべく行くようにしたい。
昨日まではラン出来るほど元気だったのだが、、

帰宅後勿論、


キンキングラスで駆けつけ1杯!!



二杯!!

からの夕飯は、


冷蔵庫にあったおいなりさん皮で、久々いなり寿司。
酢飯作って詰めるだけだが、なかなか時間かかるな(´゚д゚`)



まだある戴き物とうもろこし、とりあえずレンチン。



同級生に貰ったきゅうりで、ちくキュウ、きゅうり、タイ蒲鉾withマヨ。







小松菜茹でてしらす醤油和え。



何だかメインが無い夕飯?

またまにはいい?




娘大好物、たくわんも。



味噌汁はきのこ汁だったかな。
かんぱーい

サウナ行くと必ず飲み過ぎる、、
記憶あいまいだが、片付け長風呂後白菜漬け納豆で一人二次会したぽい。

不摂生、、そりゃ体調崩す。


気持ち悪いながら作った旦那弁当



じゃがいも豚しゃぶ肉巻き焼肉タレ焼 卵焼き 昨夜のちくキュウ

朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣無し

身重167センチ女です



57.6!


前日比プラス500グラムかな?

サウナ行くと翌朝増量するよね、、

直後に比べるとプラス2.5キロ位。



昨日食べたの


朝 なし

昼 サラダ 海老クリームパスタ

夜 白菜漬け

夜食 白菜漬け納豆マヨ 豚しゃぶ肉レンチン



崩すと痛感するが、健康大切、、

しかし酒は止められない!!アルチュウ






今日もかんぱーい


では、また。