こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





今日は貴重な子供習い事なにもない日。

こういう日を狙って、銀行&郵便局巡り。

郵便局はATM17時半までだから!

ついつい走ったよね\(^o^)/


帰宅後は娘家庭学習やら習い事練習やらで直ぐにはまったり出来ないが。

息子に娘家庭学習を見てもらう面白さも、また楽しい(*^^*)



さて先週土曜夜は、



急遽買い出しデイにつき、お刺身!
値引き生ワカメも敷いてみた。



そして子供は、残りカレー。



カレードリアにしようとしたら、普通のカレーが良いって。



トマトチーズも。
トマト輪切りにとろけるチーズのせ、オーブンレンジで焼くだけ。
常に大好評!



思わず買ったお惣菜唐揚げ。
写真は頂きます後、一瞬で持ってかれた後。



たこ焼きも、、
3つ持ってかれたなあ。




生ワカメで味噌汁も。




土曜日、色々慌ただしかったから。
お疲れかんぱーい

刺し身とたこ焼き少し残し、ごちそうさま。
片付け長風呂後、一人二次会は



残りワカメ味噌汁に大好き豆腐足して。
豆腐味噌汁美味すぎ、合いすぎ。
カンパイ。

豆腐ワカメ味噌汁だが、食べ過ぎ、、
翌日日曜朝はパンパン(´゚д゚`)
週末は気が抜けるのか、2から3キロ一気に増量。
止めたい、、


今朝の旦那弁当


鶏胸肉玉ねぎ舞茸マヨ炒め 卵焼き 冷凍パスタ ミニトマト
朝ごはん代わりのおにぎり


今朝、体重
朝七時朝風呂前着衣なし
身長167センチ女です


若干減量、、?

マイナス300グラム位??



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 味噌汁 きゅうり

夜食 豆腐トマト 納豆 インスタントスープ


そういや、明日は健康診断!

嫌だなー\(^o^)/


勿論今夜も飲みます(*^^*)

ありのままの身体を観ていただこう。


今夜も楽しみましょう。



では、また。