こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆






さて土曜!

旦那は仕事。

午前中早くから息子進学のイベントがあり。

娘、旦那が休みならお留守予定だったが仕事なので一緒に参加。

やはり、飽きるよね、、

おもちゃやゲーム、お絵描きで釣り、何とか三時間頑張った!!


そして息子中学の圧倒感に緊張。

初めてじゃ無いのだが。

やっぱり個性的だし、いいよなあ。


息子も何というか、緊張感。

プレッシャーあるよね。

何とか見守りたい、、


中学受験て。身体も精神的にも、とにかくプレッシャー感がキツい気がする。




昼からは息子歯医者後塾、私も歯医者等。


合間ぬってランチは、



娘リクエスト、ポニョラーメン。
(チキンラーメン卵入り)



面倒で私も同じく。
卵なしで無性に酸っぱさが欲しく、お酢入り。



具なしだし、、
だがリフト!
塩っぱいが、お菓子みたいな風味。
酸っぱさが丁度良し。

スッキリ完食。
その後息子歯医者迎え、ランチ食べさせ少し休憩後塾へ。
自分歯医者は2時間以上かかり、クタクタ、、
娘も飽き飽き、ごめんね。

疲れとストレスで、歯医者後スーパーへ行き刺し身やら惣菜買ってしまう。

作ろうか迷ったが、たまには手抜きさせてください(泣)



さて昨夜は、終業後娘習い事。
帰宅は19時半過ぎ帰宅。
先週最悪だった教訓から、カレー仕込んでた!!
前夜頑張った!



子供達大好き、もしかしたらナンバーワン?
安い甘口ルー、具は人参じゃがいも玉ねぎ豚肉。
ウチは炒めず、煮込むだけ。
牛乳ケチャップ醤油は最後に必ず投入する。









新玉ねぎをアク抜きしてシーチキン、醤油和え。








ようやく何とか九時前に、かんぱーい




私は白菜漬けマヨと、夏柑!!
初夏柑、オレンジとグレープフルーツ風味が絶妙。
思い切って箱買いしちゃったけど大正解だった。

塩っぱい白菜漬けにまた合うなあ。

しかし新玉ねぎサラダは皆さん大不評。
ゆで卵以外ほぼ手付かず?で残されてゆきました。

もう作らんわ。



不貞腐れながら片付け長風呂後、一人二次会は



レンチン豆腐に納豆、調味料色々☆

更に休み前暴走で残しサラダやら貪っていたみたい。



何時にベッドダイブやら、、




今朝の体重

朝七時半朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です




58.2ガーン



ついに見てしまった58代、、

前日比プラス500グラム位?




昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

間食 ハーゲンダッツ☆

夜 白菜漬けマヨ 新玉ねぎサラダ

夜食 豆腐納豆 新玉ねぎサラダ インスタントスープ



今朝はスープ塩分か、相変わらずムクムク、、


とにかく疲労感!

今日は刺身&惣菜で楽しちゃうぞー\(^o^)/


土曜日楽しみましょう。


では、また。