こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆




ハナキンハナキン!

しかししんどい金曜日。


只今娘習い事間待ち時間。

隣町だから45分間帰宅できないし、酒買い出したりなんやら。

今日は息子が塾ないので、風呂掃除と洗濯物入れを頼めるのがありがたや。




さて飛ばしていた、今週火曜日は、




急遽魚スーパー(魚が豊富で美味い)へ終業後買い出し、
勿論刺し身も柵で買い。
生カツオ、サーモン。



ナスと豚肉炒め、茄子焼く時は脂多めに。
仕上げごま油回し掛けたら、流石に脂多すぎたね。



味噌汁は小松菜かな。



大好き氷結オレンジでかんぱーい

最近オレンジ系チューハイが無いとソワソワする、、
ダイエッターだが酒のカロリーはあまり気にしない。
むしろ度数重視。

そしてかなり珍しく、この日のお刺身ハズレ!
カツオが生臭く、、
ほぼ外れがないスーパーなので珍しい。
皆さんはサーモンばかり食べカツオは私担当的な。
食べられない程では無かったのだが。


で片付け長風呂後、一人二次会は、



残り刺し身でカンパイ。
もう、皿なしラップで充分(笑)
更にカツオ生臭さ対策で海苔に最初からマヨたっぷりしてる(笑)

でここから記憶あいまい↓



頂いたせんべい。




海苔せんべい美味い!


やらかし二次会、、




さて今日は旦那社長とランチのため、弁当なし\(^o^)/



今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です




57.7くらい、、


横ばい?

先週は痩せ期だったのかな、、(´゚д゚`)



昨日食べたの


朝 残り物タッパー

昼 残り物タッパー弁当

夜 白菜漬け 小松菜味噌汁

夜食 豆腐キムチ鍋元で煮たの 子供用ミニサッポロポテト


相変わらず夜やらかし、今朝は塩分ムクムク\(^o^)/



今週末は子供イベントやらでかなりバタバタ予定、、

ゆっくりするには程遠いスケジュールだが、、

少し気が重くないこともないが、やはり休みは嬉しい!




ハナキンハナキン、楽しもう\(^o^)/




では、また。