こんにちは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





何とか仕事終わり。

金曜は娘習い事の為学童迎え後隣町へ。


送り迎えの間の一時間、遠すぎて一時帰宅できないため適当に時間つぶす。


夕方から夜の、家事ゴールデンタイム?

正直何も出来ないのはかなりキツい(´゚д゚`)


息子も塾なので、家族全員揃うのは20時過ぎ。

後、順番風呂入り結局夕飯は20時半は軽く過ぎる。


更に明日は学校イベントデイ。


事前に子供達に聞き取りして、

撮影場所把握しなくては(´゚д゚`)


出来る気がしない\(^o^)/

夕飯にカレードリアするべく昨夜カレーだったが、

今朝で鍋いっぱいカレーほぼ消滅。

もう夕飯何にすれば良いかも分からない、、




さて先日夜は、


ちょっと久々、豚しゃぶ。

フライパンにもやし、が無いからキャベツ、ピーマン敷いて豚しゃぶ肉乗せ加熱。
途中ポン酢回しかけるだけー手抜き!!
そしてさっぱりウマウマ、大好評。



大根とアジを生姜で炊いてみた。
魚下処理してくれていたので切っただけ、ありがたや。







するめイカをオーブンレンジで焼いただけ。
縮んだ!!withマヨ。



きのこ味噌汁。









ようやく、かんぱーい



確かほぼ完食だったような、、



今朝は旦那弁当、健康診断の為無し。


今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です



58.0


あらら、前日比プラス500グラム位?

増えるのは一瞬!!




昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 キムチ豆腐小

夜食 チーズ コアラのマーチ少し



さて明日は早朝からバタバタ、、

でも夜(今)もまだご飯作ってないよ、、


頑張ろう(´゚д゚`)


では、また