こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





火曜日、昨日は半休だったので久々丸一日出勤。

しかし最近コロナ影響で仕事が減りまくり。


私はある程度、直近締切迫る仕事あるので丁度よいのだが、、


結構周りが持て余し気味。。


暇すぎるのもリアルにキツイかな。




さて昨日は、半休で午後から子供と公園で遊びまくったあと。


風呂上がりお先に。



有吉ゼミ観ながらかんぱーい

今またレモンサワーキャンペーンやってますね↓


旦那が飲むので常に箱買いには、ありがたやー




で、無限ピーマンアレンジ。



ツナ代わりに焼き鳥缶、味の素と醤油、ごま油でピーマン和えてレンチン。
水分が結構出ちゃったが香り良し。



北海道産生鱈、バター醤油ムニエル。
withエリンギ椎茸炒め。




バター風味が何とも。



昨日の刺し身余りを。
カツオとビンチョウマグロは醤油振りかけて風味付け。



ほうれん草とはんぺんお吸い物も。



かんぱーい
わちゃわちゃ、大体完食。
刺し身余りは一人二次会で海苔巻き巻きで完食!
最近二次会写真撮れない、、(´゚д゚`)



今朝の旦那弁当


親子丼あたま 冷凍焼きそば
朝ごはん代わりのおにぎり


今朝の体重
朝七時朝風呂前着衣なし
身長167センチ女です。



若干マイナス、、

前日比マイナス300グラム位?



昨日食べたの


朝 なし

昼 キムマヨ蕎麦



夜 刺し身 きのこ
夜食 刺し身 海苔 インスタント味噌汁


さて、明日は息子病院。
仕事休むが、遠方のため早目に出なくては。

発達障害疑惑の為の受診。
やはりそれなりに、毎回緊張感あり。
息子と頑張る。



今日も楽しみましょう。

では、また。