こんばんは!




いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。




目標はセキララに☆




さて先週末、息子塾にて濃厚接触者認定、、

念の為PCR検査、結果待ちの週末。


結果は早くて昨日だったか日中連絡無し。

これは月曜間に合わないなあと諦めていたが20時頃病院より着信、、


息子陰性\(^o^)/

ばんざーい!!


とにかく今日は出勤。

しかしどのみち、子供達小学校休みに付き、午後休み。



頼まれてたランチは、



パン屋さんのパン。
娘リクエスト、あんぱん、ドーナツ。



息子はプラスチョココロネ。



私は偶然遭遇したこちらで!



蕎麦プラスマヨキムチ!!



蕎麦はレンチンして温め。
味付けはキムマヨのみ。

、、
やっぱりキムマヨには焼きそばだな\(^o^)/
蕎麦、違和感しかなかった、、
むしろキムチだけのが良き?

まあほぼ完食、残りは後日頂きます。


ランチ後少し家事して。
午後はいつもの、


公園へ。
缶蹴りリクエストで、缶求め子供と分け飲み(笑)
こちらカルピスなんだ、微炭酸?
あま。

公園では自転車(私はランニング)、缶蹴り、こおり鬼、だるまさんころんだ。
更に小さい山を登り降りかけっこ!!
汗だくわああい\(^o^)/

疲れ切り、息子行きたがっていた古本屋等寄り帰宅。
充分?運動したので、ランはなしでいいかー。


さて昨夜は、


ちくわ、トマト、モツ煮の卵。
プラス焼き鳥缶、マヨ和えサラダ。






皆さんリクエスト、刺盛り。
このためにスーパー行った。
銚子産生カツオ、ビンチョウマグロ、サーモン切れ端。



油揚げカリカリ焼き、ピーマンチーズ。



前から買ってた湯葉。



レンチン茶碗蒸し。



しらすご飯、味噌汁は茄子。







私は久々、安ワイン。

かんぱーい


息子の陰性連絡きて、若干気が晴れた。

やはり数日でも外食出来ないとか、規制あるのはキツい。

自由に慣れているからかな、、



あれ、弁当体重貼れない。

枚数規定。



また出来たら後ほど!


では、また。