こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。




目標はセキララに☆



日曜はお出かけしましてそれなりにバタバタでしたが、

意外に余裕はあり楽しめた。



念願水族館!



イワシー




クラゲ、キレイ





ランチはフードコート大混みで、何故か寿司屋カウンターみたいなとこで(笑)
しかも子供は隣のファストフードのフランクフルトセット(笑)



私と旦那は、海鮮チラシセット、
生海老がちょびっと生臭かったが、まあこんなもんか。

イルカショーも見れたし、子供好きなお土産(おもちゃ)買えたし、先月からの念願叶い良かった。


途中寄った市場で、


子供オヤツにクレープ。




これが一回一回生地を焼いてくれるパリパリクレープ!
期待していなかったが、息子いわく一番美味かったと!
こうゆう屋台クレープは当たり外れあるが、
やっぱりお出かけ先で美味しいと嬉しさ倍増!



さて土曜夜は、


息子イヤイヤ期につき全てのやる気を無くし、、
娘公園帰りに、お肉屋さんに寄り。

たまにはいいじゃん!
お惣菜夕飯!!

旦那メンチカツ&手作りポテトサラダ。

ビッグメンチカツ、110円!



子供はポテトコロッケが良いそう。

これで90円!おっきいんですよー。



そしてお魚屋さんで、刺盛り1000円!



さらにマグロぶつ切りあった、ラッキー!
300円信じられないー!!



そして子供大好きお肉屋さんの酢の物、タコと胡瓜、わかめ。
美味い美味い瞬殺。



更に買ってたしらすで、しらすご飯。



かんぱーい

多すぎたかと思ったが、刺し身少し残し完食!
たまには美味しいお惣菜夕飯ありがたや。


で片付け長風呂後、一人二次会は、


太らないやつと、かんぱーい
バタピーはダイエッターの味方!


そんなこんなの土曜ナイト〜日曜。
日曜お出かけは正直疲れすぎて気が進まなかったが、、
たまに家族お出かけは気分転換なる!

一人時間も欲しすぎるけど。


月曜日始まりましたが。

楽しみましょう。

では、また。