こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆






ようやくーー金曜!

明日土曜は完全休みだし。


実は今日午後から学校行事があり、半休。

久々半休!

だが昼過ぎすぐに始まるので全くゆっくり出来ず、、


親子発表などもあり、ドキドキはらはら。

多分気持ち的に疲れきり、夕方帰宅後爆眠してしまった、、


しかし夕方、ランかサウナか迷い海ラン決行\(^o^)/





ランしやすい時期になったなー。


程よく汗かき、気持ち良すぎ!


やっぱりラン選んで良かった。


6.5キロ程。


いつもナイキランクラブで測っているが、

最近またメンテナンス?され、益々使いづらくなった、、


ステージなど解りづらい。


重くなったし。


前に戻してほしいな、、




さて昨夜はお待ちかね、買い出しデイにつき


お刺身!
値引き海老、鹿児島産生カツオ、銚子産天然ブリ。
うまうま!
しかしやはり前回素晴らしい刺し身には劣るかな、、
しかし充分、これで総額700円位なのだからありがたやー。



値引きアトランティックサーモン!
二匹300円位。
久々国産以外のお魚。
脂ノリノリ。

ニンニクバターめんつゆでソテー。
付け合せのほうれん草がまた程よく美味かった。



久々、はんぺんと卵でスープ。




ようやくかんぱーい



どちらも好評。

で片付け長風呂、


いつもの一人二次会、カンパイ

残り刺し身と、この後バタピーを貪り、安定ソファ寝落ち、、
深夜2時頃覚醒、インスタント味噌汁でシメてベッドダイブでした。。

今朝はソファ寝落ちで必ずな、体ダルダル。
半休でもきつい。



今朝の旦那弁当


豚肉ピーマンオイスター炒め 卵焼き 冷凍春巻き

朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重



57.6、、



少し落ちたがまだまだ、、



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 差し置き ほうれん草

夜食 刺し身 ピーナッツ一袋



バランス取れてんだがなんだか、、


今日はハナキン、久々家族飲みにでも行きたいとこだが連休予定もあるしぐっと我慢!


唐揚げいっぱい揚げるぞー。


たくさんたくさん、楽しみましょう!


では、また。