こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





今日はようやく水曜日、、

まだ水曜日?


子供習い事が全く無い日なので比較的楽だが、、


息子が昨夜塾帰りから、もう塾辞めたい辞めたいと暴れ気味。

塾宿題やだ、次も行きたくない、私立なんか行く意味ある?


もう辞める辞める!(机バンバンしたり、、泣きわめく)

過呼吸気味?になる、、(皆の前で、、見せたいのか?)


そんなに辛いなら病院行こうよ、

気持ちが楽になる病院あるんだよ?


言うと更に悪化。

あーあー泣き喚く。


塾宿題が何だか忘れたと言うので塾に電話し、

ついでに何かあったかと聞くとやはり、、


昨日忘れ物多さとやる気の無さで、注意したそう。


近々塾先生と面談することに。。


ナイーブ過ぎる気がする息子。


考え出すと辛いので、あまり考えない。




昨夜は冷蔵庫あるので、




買ってたホッケ干物。
骨外すの地味に好き。



豚バラに小麦粉まぶし、ニンニク生姜みじん切りで炒めナスと合わせオイスター炒め。
茄子が油吸うので、脂多めに焼き焼き。




しらすご飯。
醤油パパッと。



エノキとエリンギ味噌汁。

今期は何しろ予算少な目なので、
なるべく節約ご飯したい。

スーパー買い出し行くとつい買ってしまうので、
なるべく買い出し抑えて自炊したい。

しかし抑え過ぎると爆発するから、、

加減気をつけたいが。



つい旦那にまたボーナスの事でグチグチして。
だって言わなきゃ収まらないよ、、


お待ちかね一人二次会は、



久々、煮込んだ。
豆腐キャベツもやし、白滝をキムチ鍋元でグツグツ!!
大好きだが翌日増量する海苔トッピング!

私イライラ溜まると、深夜何かを煮込んで貪ってしまう。
作っている間が楽しくて仕方ない!

ああ、いつか、、
毎晩自分の為だけにグツグツ野菜や豆腐を煮込み作りたい。
小さな夢。



今朝の旦那弁当


豚肉ほうれん草バターめんつゆ炒め 卵焼き 冷凍つくね トマト

朝ごはん代わりのおにぎり




今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です



58.2くらい?



変化なし!



昨日食べたの


朝 なし

昼 残り物タッパー弁当

夜 ほっけ干物

夜食 キムチ鍋!



夜食に禁断のキムチ鍋、やった割には変化なしかな。


本当に、、


旦那会社問題から息子塾問題、、


疲れる、、



気晴らし見つけて頑張らなくては。


今夜も楽しみましょう。


では、また。