こんばんは!





いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆






どんより月曜日、、

やはりいくら職場に慣れても、どんよりー(´゚д゚`)

想像以上に大変かと思いますが、リモートワークできる会社に本気で転職したくなる、、


そして息もカラガラ何とか出勤、

やはり意外に楽しみたい。


いつの日か、南の島に移住するまで、、


働き続けなければー\(^o^)/




さて日曜ナイトは息子リクエスト、



天ぷら!
いつもの海老とジャガイモ。
海老、下ごしらえで真っ直ぐにするのサボったら見事に丸まった(笑)
やはりあれ、意味あったんだな\(^o^)/




そして夕方行った地元スーパーで素晴らしい刺し身発見!
買うつもり無いのに、買わざるを負えなかった!!

ピッカピカ!!
鹿児島産生カツオ、銚子産天然ぶり!

もう、両者トロトロ祭り\(^o^)/



更に前買ってたしらすご飯に、




ナスお味噌汁。

天ぷらも刺し身も当たり!
買い出しするつもりなかったが、このお刺身様に出会えただけで良き。
どちらもグラム150円、220円位。

翌日先程、娘が、昨日のお刺身美味しかったね、もう無いの?
聞かれた程。
残りを夜食で平らげてしまったのは秘密、、


で、珍しくデザートは、


珍しく近所に来た販売車?で買ったフロマージュケーキ。
4号ちいさが1400円位、、
セレブだ、、
子供らは美味いが少なすぎて逆にもやもやしてた模様(笑)


で片付け、長風呂後は勿論


一人二次会、カンパイ。
明日へ残そう思っていたお刺身、美味すぎてペロリでした。
いやしつこいですが、今回のお刺身は素晴らしき、、!

記憶曖昧だがおそらく0時頃ベッドダイブ、、?



今朝の旦那弁当


豚生姜焼き 卵焼き ミートボール プチトマト

朝ごはん代わりのおにぎり



今朝の体重

朝七時朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です



58.2、、



まあ、、前日比マイナス200グラムだけでも良しかな、、



昨日食べたの


朝 なし

昼 おろし蕎麦



夜 刺し身 海老天しっぽ

夜食 刺し身 海苔




まあまあまあ、、


そして先程旦那会社衝撃的事件発生(´゚д゚`)


今宵も飲み進まりそう、、


今夜も楽しみましょう。


では、また!