こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです!





目標はセキララに☆





ハナキンハナキン!

明日は仕事無いので、正にハナキンー!

土曜は隔週で半日出勤なので、丸休み前は嬉しさ倍増。



今日ランチは、派遣さんと決めた週一出前の日。




さっぱりしたくて、ざる蕎麦かき揚げ付。


量も丁度良く、サラサラ完食!




さて水曜日祝日夜は、



サウナ後かけつけ1杯、かんぱーい
痛恨のミス、偽ビア切らしレモンスカッシュ(笑)から。




久々サウナでカラカラ、キッチンドランカー。
値引きで買ったサワー。
ガムの味?
まーネタにはなるがリピは微妙かな。




子供に好評なので、値引きしていたら買う大豆ミートを。



長ネギと炒めすき焼きタレで味付け、卵とじに。
何故か子供から、
これチャーハンの味がする!!と。
意外なほど好評でした。




買ってた値引きメカジキ、舞茸とバター醤油ソテー。





娘大好物、たくあん。




息子大好物、白菜味噌汁。




かんぱーい
好評夕飯、良かった。

勿論その後長風呂、一人二次会開催されましたが記録も記憶も無し!!



今朝の旦那弁当


トンカツ(レタス) 卵焼き
朝ごはん代わりのおにぎり


娘弁当


同じく 冷凍パスタ ゼリー 梅干しおにぎり



今朝の体重

朝6時朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です


58.4キロ!!
ヤバ。



(何だか文字の大小変換機能が使えなくて、寂しい、、
どうなってるのかな??)



ようやく金曜ナイト。

楽しみましょう!!


さて、今夜はチキンサラダとサメムニエル。

作り始めます。



では、また!