こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆





今日は午後から息子塾、前にランチは流れで和風パスタ。


後は後回しにしてた年賀状プリンターで印刷し、一気書きしたり。


いつもは50枚程だが、かなり絞って32枚!!


後は頂いたら書きます。


年々減らしてゆきたい、、


仲良しさんや親戚は続けてゆきたいけど。


数年会わない知人は、もういいのでは?


思っちゃう。


で、夕方から一人でサウナ温泉行かせてもらい。





泡、まあまあ?

最後の一缶。





かんぱーい


フルーティだなあ。


私は酎ハイはフルーティ大好きだが、ビアはキレ味のみ求める派なので、この値段ではリピ無しかな。




さて、昨日はクリスマスパーティ!!




の前に、早めにラン&サウナ。

久々やっぱりランは気持ち良い!!

なかなか出来ない環境になってしまった。

サウナ後、


かけつけ1杯、かんぱい



買ってたお稲荷さん皮で、いなり寿司。







チキン焼いてる間に。


ありがとうございます。





ドラッグストアで慌てて買った、800円スパークリングワイン。




かんぱーい、メリクリ!!




チキン焼ける間にトランプ&オセロ大会。


お酒進む進む。




チキン焼けた!

一本百円アメリカ産骨付きチキン、ニンニクやらオイル、醤油やらでモミモミ味付け。

オーブンレンジで焼き焼き。








程よく焼けました。




チルドピザに追いハム、チーズ。


クリームスープも全部完食。


で、勿論。




メリクリケーキー!!


凄い勢いで食べてたかなあ。


実は記憶、あいまい、、


オセロもやったんだけどほぼ記憶なし\(^o^)/


零時前に風呂でハッと覚醒、、



年末ですね。


うちはあと2日就労で、休み入ります。


明々後日から、旅立ちます!!


が、その前に明日は大変な仕事の波、、だらけ。


最善尽くして頑張らないと。


その為にも飲む!!


気持ち良く飲みましょう!!


今日もカンパイです。


では、また。