こんにちは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





大変ご無沙汰しておりました。


えーと3日?4日?ぶり更新かな。


自分容量が人様に比べ小さすぎの為、、


ついに自分器から溢れ出し、全て滞っておりました!


正直、今の仕事、余りに内容多々&重責任で。


そんなの選んだ自分の責任ですが、ちょっと疲れ&恐怖感が強くなってきたのもあり。


土日予定で慌ただしかったのもあるが、


正直ちょっと仕事のことで鬱々だった気もする。


今朝も休み明け気分は重でしたが、何とか出社。


気持ち折れそうなのを立て直し、もう少し頑張ってみよう。




 

遅ればせながら、確か木曜夕飯は、





久々ハンバーグ、舞茸ケチャップソース。

木曜日は息子塾迎えが無いので少し料理に手をかけられる。
手をかけたって言える内容じゃないよね








じゃが芋も無かったので有り合わせ野菜を付けて。







いつもは子供に自分の食べる分を丸めさせるが、時間無く私が全部丸めちゃった。







冷奴、生姜鰹節醤油。






ラストねばねば人参。







旦那帰宅風呂後、かんぱーい








私は冷奴トマト、うま。

with黒霧お湯割り。

ハンバーグは皆さん大好物につきいつも好評頂いてます。

完食ごちそうさま、娘絵本片付け、長風呂後、









勿論一人二次会、カンパイ

これは確か、鍋残りにもやしプラス、キムチ鍋元プラス。

簡易キムチ鍋。

塩っぱかったかなあ。

夕飯節制しても、深夜零時前位にこんなん食べてたら意味なしというか、マイナス、、
て毎日思いながら欠かさない、、

 


木曜日旦那弁当



鶏ムネ舞茸マヨ炒め 卵焼き 冷凍ハンバーグ
前日ハンバーグだったのにやってしまった

朝ごはん代わりのおにぎり




多分金曜日体重

朝5時半朝風呂前着衣なし

身長167センチ女です。





ムクムクしてきましたね。



木曜日食べたの


朝 無し?

昼 残り物タッパー弁当

夜 ねばねば人参豆腐 トマト

夜食 キムチ鍋もどき





今日は息子塾迎え時間が遅いので若干余裕。


迎え無いだけでも全然違う。。


そして休み明出社、こんなに気が重かったのは入社して初めてかな?


疲れた気持ちと頑張らなくてはがせめぎ合いつつ、


仕事初めてみると、


あれ?


考えてたより楽しいなあ。


ちょっと休み中考え過ぎていたかな?


休み明けやらなきゃ業務が多かったので。


これからも、こんな事沢山あると思うが、


ありがたく働かせてゆけたら。





月曜日始まりましたが、今日も楽しみましょう!!


では、また!