こんにちは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。







目標はセキララに☆






久々、祝日、、



洗濯機回しながら、娘とお勉強。






先程までイヤイヤ息子も前で宿題やらせていたが、ついにイヤダアア叫び逃走した(笑)


もうダメだー\(^o^)/





洗濯物干す前に投稿!!


昨日は息子塾は旦那迎え、唯一?帰宅後ちょっと時間がある日。


しかし冷蔵庫の肉も尽きてきた、、


何とか残り食材で。





豚ひき肉、ほうれん草卵とじ







里芋、こんにゃく、鶏胸甘辛煮






里芋、剥くのに時間かかるのが難点、、







熟らせていたアボカド、ごま油と塩かけて。





どうにか、かんぱーい

明日は10時まで寝る!!

張り切る息子。

どうぞ寝てください。

そして珍しくご飯を半分残す旦那。

旦那忙しくなってくると、食欲無くなり更に痩せゆく。

羨ましいけど、家族としては忙しいなら逆に食べてほしい。

BMI、18切る位だから、、





ダルさ振り切り娘絵本2冊、片付け長風呂後、






一人二次会、カンパイ!!

贅沢搾り梨発見。

甘旨。しかし4パー物足りなくなってきたなあ。






残り刺身と黒霧お湯割り。






甘いの欲し、買ってたの。





更に買ってたスイカアイス完食!!


サッパリうま。


疲れからか妙に甘いの欲しかった、、





仕事やらで最近疲れ切りですが、3か月後位で少しは楽になるかな?


ダルダルですが、お休み楽しみたい!


旦那出勤で子供と3人。


息子宿題問題はどうなるか\(^o^)/




では、また!!