こんばんは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。





目標はセキララに☆






ようやく日曜日!


今日は午前中から友人新築祝いへ伺い、まったりでした。


帰宅後夕方、何とかいつものサウナ12分✕6回!



勿論、




待ってました♡






かけつけ1杯!






二杯!!
うまー。





いつもの前菜。

宮崎産冷凍枝豆、皆さんで瞬殺。







今日はお惣菜祭り!


地元スーパー厚焼き玉子。


毎日弁当で卵焼き作るが、人の作った卵焼きは何より美味い。







娘大好き、大学いも。













半額刺盛り、ラッキー。







半額につきマグロも。





更にさんま刺身。





スーパー焼き鳥も。






ようやく、かんぱーい





久々オール惣菜夕飯。


米といだだけ。



皆さんも満足だし、たまには良いよね。





今朝の体重


朝九時朝風呂前着衣なし


身長167センチ女です。







週末ムクムク!

前日比プラス600グラムかな?

昨日食べたの

朝 なし
昼 クリームパスタ
夜 鍋
夜食 キムチ鍋


平日減量、週末増量、、

ダイエットどこへ。。



明日から月曜日だが、火曜日はお休みを胸に。

何とか頑張らなくては。

色々ありますが、どこも同じだなあと。

ブログもままならない忙しさですが、何とかやってゆけたらと思います。

今日も楽しみましょう!!

では、また。