こんばんは!






いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます!

とてもとても励まされております。

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆





もう1日中ドタドタ、、



新職場書き込みノートが一冊では足りないぽい。


近々二冊目かな、、



あああ頭ドバドバ流れ出しそう。



そして同期事務員さんは相変わらず、パソコンパニック中、、



メアド入れ込むのもパニック、、



疲れるわあ。。



愚痴すみません(泣)




昨日は本当に冷蔵庫在庫ギリギリデイ。



何とか考えて、







値引きカレー用豚肉を更に切り、小麦粉まぶし。


ナスとニンニク生涯、塩醤油ケチャップで炒め酢豚ふう?






息子は不評だったが、旦那は美味い頂きました。


何事も試してみるべきか。








買ってあったイナダで、めんつゆバター

withエリンギ舞茸ソテー











何とかカンパイ

買ってあった桃で!






キャベツ大根味噌汁。






酢豚ふう、息子以外は好評。

改善余地ありかな。

以外は何とか完食、娘絵本2冊、片付け長風呂後、








やっと一人二次会、カンパイ。


酒屋で値引きな久々発泡酒。






何故か無意識にキムチ鍋を作っていたみたい。。

無意識に食べていました。

買ってあった白子も入れ、うま。

腹パンでベッドダイブしたもよう。


そして今朝、、


1時間半寝坊\(^o^)/

奇跡的に弁当も作れ、普通に送り出せた!!

案外いけるじゃん。





今朝の旦那弁当




親子丼あたま 冷凍春巻き、ナポリタン


朝ごはん代わりのおにぎり




今朝の体重

朝7時半着衣無し

身長167センチ女です。




前日比変わらず?



昨日食べたの


朝 無し

昼 カップラーメン

夜 味噌汁

夜食 キムチ鍋



なかなか朝朝食、時間無く食べれないのですが

(夜食で胃もたれの時も多し)



最近仕事中腹ペコ、お腹なるなる!


昼食はカップラーメン等ですが、夕方には腹ペコ!


特に運動してないし、事務所からほぼ出ない=ほぼ動かないのだが、、




頭フル回転してると、カロリーも使うのかな。



そうなんです、食べてもとりあえず増量傾向なし。


考えると消費するのかな?


知恵熱出そうなくらいなので(泣)






まだ火曜日??


ある意味びっくりです。


まだまだ、楽しみましょう。


では、また。