こんにちは!







いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

とても励まされております!

駄文ブログですが、何とか更新してゆきたいです。






目標はセキララに☆






いやいや、今朝出勤中車内で激腹痛に襲われ焦る焦る。


もう今日ダメかなと思いましたが、何とか遅刻ギリで出社。


またしても事務所無人、お留守番状態なので、一人ボォ休めるのはありがたい。。


こうゆうメリットで、なかなか辞められないのはある。








昨日は夕方、海ラン





折り返し地点。

サーファーさん沢山。






空が秋めいてきたかな。

髭ダン聴きながら。

好きな音楽とラン、幸せ感じる瞬間。








まだまだ身体重いが、前回と比べると明らかに軽くはなった。


ランて、走る程身体が軽く、気持ち良くなっていく。


そして毎日走りたくなる&距離がどんどん伸びる。


そしてそして、ハマってゆくー。







帰宅後風呂掃除で更に汗ダク、

軽くお風呂入ってカンパイ!!






うっまー





氷結無糖もウマ!!








じゅうじゅうしながら!

キッチンで作りながら飲むのが一番旨い気がする。








ローストビーフ、焼き茄子乗せてみました‥‥‥

今見たら、乗せないで添えたほうが良かったんじゃ‥‥

帰宅後、オージービーフをニンニク、オイル塩砂糖醤油酒と共に袋でモミモミ、3時間ほど常温で放置。

後は軽く焼いて。

タレはまた、めんつゆだけ。







ブレてる‥‥‥

皆大好きブリアラ塩焼。





子供は昨日の肉じゃが残りも。






やっっと、かんぱーい










ローストビーフを奪い合って食べてました。

オージービーフ塊、グラム148円なのでたっぷり作って300円位。

でここまで喜ぶなら、もうお惣菜ローストビーフ買えなくなる‥‥‥






21時前ごちそうさま、絵本2冊、片付け長風呂後




なんとなく戴き物スードラで



一人二次会、カンパイ







ちょびっと残ってた日本酒、最後の1杯。


開封して日にちたってても旨い。


あと二本、違う種類が眠っているのが楽しみ。







勿論、キムチとハンパ豚肉レンチンして簡易豚キム作って貪っておりました!



しかし昨夜はソファ寝は無し、無事?ベッドまで辿り着いた。



ようやく身を持って学習したか、、





朝の腹痛、もしかしてレンチン豚キムの肉がよく熱されてなかったのかな‥‥‥


酔っぱらい調理、危うい!\(^o^)/






こちらまたまた灼熱!!


水分取りつつ頑張ります。


今日は買い出しディだが、夕ランも出来たらいいなあ。







木曜日、週末近づいて参りましたね。


今日も楽しみましょう。


では、また。