こんにちはー!



いいねやコメント、ご観覧ありがとうございます。

励まされます。

なんとか更新してゆきたいです。



昨日の夕飯


残業無く、職場からサウナ寄って帰り、慌てて支度




残りカレーでドリア



味噌豚とニンニクモヤシ焼




山芋胡瓜、鰹節切らしてた‥‥
メンツユ掛けました。




うっすら映る、かまぼこ胡瓜マヨ




私は久々7パー
やっぱりちょっとキツイな



1人晩酌
なんか強いの飲みたくて1人白ワイン



あまりの山芋胡瓜にキムチトッピング



あとピーナッツや余りかまぼこやら





昨夜、1度投稿しましたが初めて記事削除しました。

短時間だったからほぼスルーだったと思いますが。


ナブーさま、いいねしてくださりありがとうございます。
すみません、消してしまって。
とても励まされました。




長男学校関係で帰宅後色々あり。





今、なかなか前向きになりずらい気持ちです。



でも



このまま落ちていけばそれだけだよね。




長男、長女がいてくれてありがたいんだよね。



弱い母でごめん、



楽しまなきゃね!!



すみません、酒ブログカテゴリーなのに子供面が増えそうで、そちらに変えるか‥‥

私がお酒&晩酌大好き、このカテゴリー大ファンだからこちらに入れていただきましたが、


暗い内容ばかりになってしまったら意味がないのかなと。



考えがまとまらず、失礼しました。



よい日を!!!!