こんにちはー!!


只今残業中。

毎日残業なってきた。

残業してんのにブログ書いてサボる矛盾‥

だってだって上司会議行っちゃったからー

たまにはね(・∀・)


今朝の



この指で隠すの、いーわー楽で
加工すら面倒に、、

安定のめんつゆバター炒めー

子供達朝ごパン

長男ランチ
レタス上、卵焼きだよʘ‿ʘ

旦那弁当
オージービーフほうれん草めんつゆバター炒め
卵焼き ミートボール

ハー 春休み朝は一気に作る量増えて何気にストレス‥( ╹▽╹ )

今朝6時頃体重朝風呂前着衣無し

ちょっと減ったかな。
しかしサウナ直後からの増量(題名参照)考えると、やっぱりキムチは浮腫むなぁ。。
身長167㌢女です。

昨日食べたもの

朝 不評炊き込みご飯おにぎり1
昼 残り物タッパー弁当
夜 味噌汁半分
夜食 キムチチーズ豆腐

54キロの壁がなかなか超えられない!!
頑張ろー

しかし、ラン全く出来てなく。
ランしないと筋肉落ちるから、体重も落ちやすい。
けどあまり良い痩せ方じゃないよね‥
ランして暴食せずに、減量出来たらな。

しかし今週はちょっと慌ただしすぎてなかなかランは無理そう。
明日はゲストが家に来るから、準備やら何やら( ;∀;)
落ち着いて、パニックにならないよに。

楽しまなきゃね!!!


今日はお買いものディ、いい刺身あるといーなー

ではでは、よい日を!!