こんにちはニコニコ

今朝のー
巻き巻きじゅうじゅう

旦那弁当
豚もも肉人参巻焼肉タレ焼 ミートボール 卵焼き

コメント頂きましたが(ありがとうございます爆笑
うちは、旦那が弁当が無いと昼食代を要求してきます。コンビニ弁当600円位ですが。
最低限のお小遣いしか渡していないので仕方ないですが、600円よりは作るほうが安いし、多少身体にも良いと思うので意地でも旦那仕事の日は作ってます。
年に1,2回位しか買い食いはしてないかと。
愛情とゆうか、意地!ですかねニコニコ

朝ごはん
珍しく二人で

長男サイド 卵かけご飯 弁当おかず
長女サイド ふりかけごはん

これ
職人さんに買ってもらい!
普段めったに自販機で買わないからラッキー口笛
みかん食べてるみたい、うまーチュー
ジュースは喉乾くからめったに飲まないが、たまにはいーねチュー

最近これ多い?
思いっきり降ってから、見つけるニコ

今から子供達習い事送迎、間にイオンで買い物!
美味しそうな食材あるかなグラサン

では、良い夜を!