夕方にこんばんはニコニコ

2度目投稿失礼します!

ちょっと重い暗いと思うので、苦手なかたはスルーお願い致しますショボーン

昨日はー

朝起き抜けに(昨日やり忘れた)オージービーフ塊をオリーブオイル、塩、ニンニクすりおろし、醤油でもみもみ
冷蔵庫へチュー

帰宅後、焼き焼き 切り分けて
ケンタトリの日パック2つ、ローストビーフ、桃饅頭、肉饅頭

なんかグロいガーン

皆大好きナゲットニコニコ

私は昼ラーメンが重すぎてケンタは自粛キョロキョロ
ローストビーフつまみつつ

グラス越し覗かれてた爆笑
セイコマワイン、うすーぃロゼ!うま!
コスパ良すぎラブ

実は次男バースデーニコニコ

パチパチ

昨日は次男お誕生日、そして命日でした。
生きていれば8歳。
染色体異常で、生後2時間程で亡くなりました。

子供達、特に長男は次男が生きてたらなーと毎年悔やんでいます。

しかし昨夜は‥
お誕生日だからと、私が次男の話を食卓でしていたら、旦那が凄く些細なことでちゃちゃを入れてきて。
私言い返し、何故か険悪ムード。
ケーキもいらない!とか言い出す。

私も旦那には我慢しないので、ワーワー言い合い。

胸が痛い。
何故抱擁出来ないんだろう。
私もだが、一応私より7つ上ですよ?
何故昨日、そんなこと言うのか。

疲れきって、今朝は全くやる気出ず。


食材はあったがこれで

やる気なし旦那弁当
冷凍コロッケ 卵焼き 冷凍ナポリタン

昨日長女が、次男にと庭で作ったケーキショボーン

すみません重いと思うので、載せるかかなり迷ったのですが。
ここでは本当の自分でいたいし、もし悩んでいるかたの何かしら、励みか何かになれば。
大切な大切な子供を失っても、なんとか生きて、生活して、楽しかったり悲しかったり。できています。


連続投稿失礼しました!

では、良い夜をニコニコ
日が伸びましたねチュー