こんにちはニコニコ

いいね、コメント、観覧ありがとうございます!!
とっても励みになります。
支離滅裂ブログですが、励みを糧に続けていけたらと思っております。

休日朝はゆっくりお風呂入れて幸せ口笛

しかし週一掃除が待っている、、ショボーン
ぐちゃぐちゃ家で更にやる気が滝汗

と、アップしようとしたら旦那と長男が掃除喧嘩始めチーン

昨日のー

みじん切り玉葱、オリーブオイル、塩に漬けて

お風呂入ってから、じゅうじゅう

待ちきれずおつまみ中

はいー
旦那サイド
玉葱オージービーフステーキwithほうれん草炒め
サーモンはんぺんサラダ マグロポン酢漬け
小松菜お味噌汁

長男サイド たくあん付
たくあんハマッたもぐもぐ

長女サイド

長男から、ステーキが筋だらけとクレーム有り
まーツイてなかったね!
そして私はチュー
一杯目

二杯目

思ってたより美味し!原酒だからか、濃厚な気がします。
前に発泡酒とサワー3本くらい?の後だから、酔がまわる‥

で、必殺記憶飛ばし!!

気づいたらベッドで寝てて慌ててお風呂行きました(・∀・)

朝見たら、ほぼ手つかずだったマグロポン酢漬けが完食されていた‥
やってんなー(・∀・)

量飲んでないので最近二日酔いとかほぼ無し
な今朝ー

朝ごパン

長女サイド

ぬりぬり

お掃除やっと終わったーショボーン
イップク中

みかんもそろそろ終わりかなえーん
売らなくなってきましたね。

今日は何ヶ月ぶりか(!?)の美容室なんですわ口笛
少しウキウキチュー

夜は焼き肉食べたいナー照れ

お昼ですが、今日も楽しみましょーニコニコ
では!