おはようございますニコニコ

いいね、コメントありがとうございます!
こんなブログを見て頂き、本当に励まされてますショボーン
これからも懲りずに更新していけたらと思います、
チラリとでも、気にしていただけたら‥ありがとうございます!ニコニコ

昨日は晴れてたから
午前中、ラン行かず3人でお散歩しました口笛

しかし‥寒っ笑い泣き
でホカホカ

帰りに近所のスーパーで買食いもぐもぐ
家まで我慢出来ずびっくり
お昼ごはんはこれでいいってチュー

たい焼きも、帰ってから食べてましたもぐもぐ
タイの口だけかじる長女‥びっくり
からの、私はー
イェーィ口笛
ブタメン食べたことない!
スーパーで百円で音譜音譜音譜

憧れの麺リフトチュー

キムチマヨビームラブ
完食でーすチュー
お味は‥
油麺?にトンコツパウダーかけた感じ?
食後、ニンニク?みたいな、トンコツ臭が口の中いっぱいに広がった‥
まぁまあかねニコ
リピは‥ビミョーかねキョロキョロ
(安ければ買っちゃうかも)

で午後はイオンに買い出し‥ニコニコ

鹿島だこ売ってた!
しかもg198円ラブ

これもチュー
値引大好きだ‥照れ

はい、ごちゃごちゃ

長男サイド
鹿島だこ刺し 縮ほうれん草お浸し 冷奴
ジャガバター(長男朝から切実リクエスト)
鰤カマ塩焼with大根おろし

旦那サイド
ちょっと作り過ぎた感

長女サイド

今はお祭りがほぼ無いから、皆大好き屋台のじゃがバタ食べてないよねえーん
あのおっきなジャガイモは無理だけど、家でちょっとでも味わえたらウインク
ジャガ、ラップ包みレンチンして、バター塩乗せただけだがキョロキョロ

今年は、お祭りできますよに‥

勿論晩酌もー
久々無糖レモン!
4パーが落ち着く照れ

ドラッグストアで大好物発見ラブ
レモンコーラアミーゴー!!
氷結さん、もっと出してくださいください!
発見すると4缶以上は買占めちゃう。

炎天下はさすがにキツイけど、夏が大好き!
とゆうか、切実に一年中夏気候の地域に住みたい。
老後とか。
移住は色々問題があるらしいけれど、どうにかして行けないか最近本気で考えたり‥

一番の夢はタイに住みたいラブラブラブラブラブラブ
タイ大好きっ子で20代の頃5回程、友人とバックパッカー的に渡航してます。

けど、お風呂やサウナ大大大好きな私には住むのは厳しいのかな、とか‥
日本のお風呂、トイレは本気で世界一ですよね。
旅行位がいーのかなーーショボーン

あぁ夢ふくらむ火曜の朝お願い

休み終わっちゃいましたが、
今週は平日あと3日チュー
気合い入れて行きます!!(今から朝風呂に)

よい日を、楽しみましょーニコニコ