おはようございますニコニコ

いいね、コメントありがとうございますショボーン
とっても励まされます!
初心者駄文ブログですが、何とか赤裸々に書いていけたらと思います!

休みでも早朝覚醒‥
でも、1人でホットカルピス飲みながらブログ巡り出来る幸せ‥照れ
誰も起きるなーーえー

昨日の海
暖かかったですね!
気温が上がると海も穏やかになる気が‥お願い
夕陽がキラキラキラキラキラキラ
サーファーさんも少し。

暖かいと陽気になりません?
心なしか職場や家庭でも会話が増える気がします口笛

同じルートだが少し距離上がった?
ラン週2、3だけだと途中息が上がってくるチーン

昨夜は
棒サメ??
g78円、安!で冒険してみたびっくり
昔はこうゆうの絶対買わなかったけど、最近はもぅなんでもいいか的なニヤリ

生姜と大根(勿論下茹でなし!)
卵も入れちゃえ
落し蓋して
ことこと
卵割れました(衝撃的)笑い泣き
炭酸大好きだけど、歳のせいか2本程でキツくなるショボーン
安定のお湯割りチュー(背景ヤバ)
鍋に水、酒、鶏むね肉入れて沸騰後火を止め1時間位?
チキンサラダニコ
残ったスープは少しダシ、塩醤油足してキノコ野菜スープにニコニコ
棒サメ大根卵煮 チキンサラダ キノコ野菜スープ

長男サイド
旦那サイド
旦那食欲ないと、サラダ煮物残し

今日旦那帰宅時、風呂場にいる私に

俺体調悪いみたい!
この前も現場検査終わったら熱出たし‥
最近検査終わったから、今熱も咳も出ないけど体調悪いみたいだ!

と、真っ先に言いに来た真顔

はぁ‥
そうなんだー‥

体調崩すと全く食欲無くなり、ガリが更にガリガリになる旦那(身長私より10センチ高く、体重私より5キロ程マイナス)
それを言いたいんでしょうね、食事残しまくってるの。

もーどうでもいいけど真顔
パブロン渡しといたけど真顔

熱も咳もないし、疲労でしょうね‥

無理して食べて欲しくないが、やはり残されると良い気はしない。
サクッと切替えられる余裕?が欲しいです!
子供達はガツガツ食べきってくれるのがありがたい笑い泣き
(なんなら旦那残したサラダ2人で奪い合ってた)

はいまた、やってるなチーン
豆腐キムチマヨビーム!

朝は安定のムクムクチュー

今日は旦那仕事口笛
子供と何しよキョロキョロ

そろそろ弁当作り始めます、、

よい1日に、楽しみましょーニコニコ