こんにちはニコニコ
暖かいと何だかウキウキしますねー音譜音譜音譜

今朝は体重がマックス!!
昨夜飲み食べまくったからな笑い泣き
顔パンパンポーン
戒めの為…


久々ラン音譜音譜音譜
暖かいから、汗かいてスッキリーチュー
体重は変わらないが笑い泣き
運動はいいね、精神的に!

昨日のー



久しぶり本搾りウマ!


長女バースデーパーティーデレデレ
かんぱい!!


リクエストのお寿司、ピザ、唐揚げポテト、枝豆もおねがい



近所のケーキ屋さんで、5000円位。
仕方ないがたけーなーチュー



ほぼ完食びっくり
オセロ&トランプトーナメント戦をして、くたくたで子供部屋ベッドで寝落ちましたショボーン

いゃー昨日は1日な感じもやもやもやゲッソリ
ランも行かず、パーティー用買い物行きサウナ行き、食べ飲みまくり!
今朝は体重+2キロ!!

しかし、ラン行きご飯食べたらちょいとスッキリかな?
今から昔一緒に働いてた先輩がいる店へ、長男の靴くれるそうで向かってます!
旦那も子供らも、行きたくないそうで一人ニヒヒ
久しぶりゆっくり買い物するかな!
長男小学生になってからホント、買い物とか一緒に行かなくなったわ…
ゆっくり行けるけど、ちょいと寂しいショボーン
昔はずぅっと一緒だったのにね。

午後ですが、よい日曜を!

#バースデーパーティー #もやもや #禰豆子