これ


職場で食べながら…
今気付いた!
一粒一粒コメントがびっくり
見ずらいですね、

一粒いっとく?僕がいやしてあげる

きゃーーラブ




いきづまったらハイチュウどうぞ
つらいことはハイチュウでリセットしよう

ハイチュウ大好き独身時は毎日食べてたラブ
のに今気付いた!
昔は無かった気がする?
ゴミ箱あさって見直しちゃったじゃないかー!
特に、
最後のひとつぶ
あとひとつぶしかない、じゃなくまだひとつぶあるんだよ、味わってね

みたいな?
コメント照れ
癒やされましたぁラブラブラブラブラブラブ
やるね、ハイチュウラブラブラブラブラブラブ

以上昼休みからでしたー爆笑

職場でトラブルがあり周りはバタバタ…
私は事務員なので(現場仕事ではない)
静かに見守りまする…

 #ハイチュウ #コメント #癒やし #職場