おはよございますニコニコ

昨夜の


初!人生初びっくり

のっかりましたグラサン



メンチカツ半額ー音譜音譜


子供ら、大興奮びっくり


必死に無言で食べきる長男


完食!メンチカツもその後完食もぐもぐ
なんと、長女も完食びっくり
無理だと思ってたからびっくりチュー
恵方巻いーね!爆笑
スーパー激混み、ほぼ売切だったけど2件回ったかいがありましたラブ
自粛効果かな?
こんなに恵方巻が売切てるの、初めて見た気がするびっくり


実は…
長女お誕生日クラッカー
平日でじっくりお料理出来ないから、本祝は土曜日もちこしチュー
ま大したの作らないけどキョロキョロ

5歳になった長女ちゃん!
産まれた時は小さすぎて、退院が私より1日遅れたり…
ぐんぐん育ってくれたね、
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

お誕生日ケーキ。リクエストはやはり禰豆子ちゃんウインク
今日注文しなくてはびっくり


半額オージービーフで、玉ねぎ巻すき焼き風!

今朝は久々?長男にキレてしまいましたショボーン
洗濯回した直後、今日体操服!
うち、体操服長袖は一組しかない(ケチですみません)ので、2日続く日は長袖だけ使い回すのだけど。
聞いてない!もー知らないえーん
更にその後、名札ないジャンパーないない…
直前までマンガ読んでるしガーン
いい加減にしてえーん
ジャンパー無しで学校行きました。
昨日はスマホ無い!騒ぎガーン
(車にあった)
来年度5年生だよ?
不安ですよ、こんなんだらけだからガーン



イラつき、オレンジヤケ食い笑い泣き


これも!
ヤケ食い中もぐもぐ

(長女習い事月謝の小銭がなく、慌ててセブンで)
(前もって用意しろよ…当日朝焦る、いつも)
(私も長男怒る資格ないか…似た者親子)

今日もいってきまあす!
素晴らしい一日にしましょーー爆笑

#誕生日 #恵方巻 #お弁当 #無くしもの