おはよございますニコニコ

昨日の




仕込中えー



うどんとー



えび、サツマイモ、ナスの天麩羅



ポテサラもぐもぐ
ポテサラ、面倒だからなかなか作らないからね。
久々もぐもぐ

しかし。うどん400g茹でたんだけど多かったえーん
うどんのみ、結構お残しで不機嫌母さんガーン
反省…
つい、残されると不機嫌にガーン
多かったら残してって言ってるんだけどね。
無理には食べさせたくないのに…

私はダイエットなので、海老天3つ位のみ。
しかし、、


はい、やらかし。



また汚写真すみませんえーん
かろうじで覚えてるのは、卵二つ、キムチをレンチン!
あーぁ…

だったら普通に夕飯食べてよ…
案の定浮腫みまくりの今朝滝汗



豚挽肉を青梗菜と卵でとじました!
挽肉しか肉がなかった、苦肉の策ニヤリ



ついでに長女ブレックファーストグラサン

今まで夜更新と意気込んでましたが、やはり昨日の教訓びっくり
酔っぱらいは何書くか分からん!
ので、朝か昼更新にしよかな?
色々変えてかなきゃね。
ま誰も気にしてないですけどね、、びっくり

朝から雨!
今日も張り切って、行くぞー!
素敵な一日になりますよにラブラブラブラブラブラブ

 #天麩羅 #晩酌 #ダイエット #やらかし