昨夜はラン行かず、サウナニコニコ
ラン行きたかったけど…
またムクむから我慢しましたえーん

で帰りにスーパーで買出し!
お惣菜祭りっっ照れ



値引お刺身ラブ
ここらは太平洋沿いなので、海鮮が旨し!



値引焼鳥、唐揚げウインク
せめてとアボカド生ハム巻き、大根お味噌汁ショボーン
あとあとチラリと、たこワカメ酢の物!



これ…
汚写真すみませんびっくり
しかしこれ凄かったの!
長女ご飯おかわり!
お茶漬食べたいー ないよ素も茶もガーン
ではフリカケご飯にお湯→醤油パラリガーン

これで長女、3杯食べました爆笑
いやいや子供は何がうけるか分かりませんねーウインク

惣菜晩酌が楽し過ぎて、アップせずねおち滝汗
反省、、
毎日更新でしょー!


↑ここまで、、
すみません笑い泣き
昨夜書いてたんだ私…
何度も同じの、ごめんなさいガーン
気を取り直して…



旦那弁当


冷蔵庫に肉がなーんも!
な時のちゅー急選手音譜音譜音譜
奥様これいーすよね!!
ラップしないで皿に置いてレンチン!のみ!
ちぬや様お世話になっておりますーラブラブラブラブラブラブ
ヤバい時間時間、、
月曜ですが、がんばって行きましょー!!

 #記憶がない #惣菜 #刺身 #ダイエット