今日も今日とて、、



旦那弁当
卵焼き 鶏舞茸焼麺つゆ風味 冷凍食品

旦那は日曜のみ休み、につき土日祝休みでも、弁当休みは日曜のみ…笑い泣き

長男が昨夜、なんかダルい?眠いと訴えてきたので、今日はちょっと遠出してお買い物予定を延期して、お家籠もりです。
ランニング行こうかな、寒いよね、、真顔

腹減って先程昼ごはん、カップ焼きそば2つ食べたのは私、、ゲッソリ

写メ撮る癖つけたいわあ!



昨日の晩酌!
豆腐白菜白滝キムチ煮。
いっぱいお代わりした模様。



こんなもんも食べた模様(記憶ナシ)

突然重いですが、私摂食障害でした。
高校3年辺りから、20歳過ぎ位かな?
当時は酷かったです、夜大量にお菓子や炭水化物食べ吐き、止められず。
過食衝動が酷く、食べては絶食して。
過食翌日は1日中体調最悪で、でもまた過食。
繰り返して体重が多分、今プラス10キロ位かな?
今も痩せ型ではないが、当時女性用パンツが入らなかった時のショックは忘れられないゲッソリ

吐くのは、学生終えた頃から自然と無くなった。
学生時代酷かったので、、
結婚して、大分落ち着いたがたまに爆発して過食はしてた。
子供ができ、今までよりは普通に美味しく食べられるようになったのかな。
しかし、やはり完治?皆のように食べること?は今でも難しいかもしれない。
食べられるもの、怖くて食べられない物。
食べられない時間。家族以外の前で沢山食べられない。
こだわり、みたいな感じは無くせない。

摂食障害に関して、、色々ありますので、少しづつでも書いていけたらと思います。

大変な病気、辛いツライ病気…
食べることって難しいですね。
痩せたいけど食べたい!
何故痩せたい?
私の場合は、周りの対応が全然違かったから。
元々デブ子なので、高校時色んな問題で食べれなくなりガリガリになった時… 周りから少し、特に男子にチヤホヤされたんだよね。
その時の心地よさ。
痩せれば優しくしてくれるんだ。

悲しい世の中…
大人になっても同じ。
体型によって周りの、特に男性の対応が違ってきます。
だからヤメラレナイダイエット…
まぁ食べちゃうんだけど口笛
そんな世の中を忘れさせてくる、お酒ラブ
やめられないよねー❗(言い訳)

 #お酒 #ダイエット #摂食障害 #過食