しーくでーす11月15日~11月23日まで仕事をお休みして福岡の旦那さんのマンションに行ってました

博多駅イルミネーションが綺麗でしたよ
15日は5時間は仕事してバスに乗って4時間で福岡に着きますが 5時ぐらいから 道が混んできて なかなか博多につきませーん(涙)
結局5時間バスの中でした  ふーーー
博多に着いたら 旦那さんと次女が むかえに来てました  
16日はだらだらと過ごしました

17日18日はふくちゃんとサクランボちゃんと
楽しい岡山の葉加瀬太郎さんのコンサートや姫路城を見に行きました
ふくちゃんとは 何度も会ってますが
サクランボちゃんとは 初めて会いました  
初めての サクランボちゃんに新幹線の中で
写真を送ったのを 最後にスマホは一人旅でした アハハ笑い泣き

ふくちゃんからのプレゼント
サクランボちゃんのプレゼントでーす
二人とも ありがとうございます もう食べちゃいましたが〜〜美味しいかったです
19日は 福岡のマンションで またまた だらだらとしてました
20日は

福岡城にスタンプもらいに行って来ました
マリノアシティにも行きました
夜に長女が宮崎から合流してきました
私のスマホが 旅から帰って来た日ですね
21日またまただらだらしまして
22日朝に太宰府に行きました



菊が綺麗でしたよ

秋最高ですね


竈門神社にも行きました

嬉しいなーー
福岡城は次女が一緒に行ってくれましたが
太宰府はボッチで行っできました
姫路城で足にきたのか膝が痛くて
竈門神社は階段が歩けない〜〜やっとこさ上まで上がりましたよガーン     ヤバイでーす
昼に旦那と待ち合わせして宮崎に帰って来ましたよ
23日はまたまただらだらしました

24日はバリバリ仕事しました
昼からリンパマッサージに行って来まして
足つぼマッサージもしてもらいました
初めて痛い足つぼでしたよ
流石私のマッサージの先生ですね

そして昨日25日は宮崎で葉加瀬太郎さんのコンサートがありました
なんとなんと またまた行きまして
17日の岡山の倉敷市民会館のコンサートで宮崎にまだ 空きがあるんだと ふくちゃんとサクランボちゃんと話してまして
もう一度聞きたくなりました

2時30分に当日券を買うために  ならびました
4時から当日券を売り出しましたよ
私が一番ゲットでしたよ
後ろに30人ぐらい当日券求めて並んでました
やはり宮崎人は日向時間ですね
ギリギリにならないと動かないなーー
さあーーボッチコンサートです

まだお客様は入ってないです
流石 宮崎 日向時間ですね
え〜〜〜しーくが早く並びすぎか?びっくり
エヘヘてへぺろ
今日もボッチコンサートです
ボッチコンサート最高かも隣がイケメンな25歳ぐらいの男の子
ふくちゃんとサクランボちゃんにいただきましたプレゼントが役に立ちましたよ

心は一緒だよーーーーおねがい

CD買ったら握手券いただきました
握手してきました
昨日は葉加瀬太郎さんを聞きながら夢の中でしたよ  ウフフラブ
最高でした

ママちゃま 遊びすぎですよ

最後まで読んでいただいてありがとうございます