こんばんは♪



びっくりドンキー馬


たまに無性に食べたくなりますよねグラサン




なんとビックリマーク

びっくりドンキー

テイクアウトができるんですよ!!爆笑



私全然知らなくてビックリマーク


早速

喜んで買いに行きました爆笑




私のベスト3アップ



1位

チーズフォンデュハンバーグ


余ったチーズをご飯と混ぜて食べると!!


ドリアみたいになって


超美味しいんです爆笑アップドキドキアップドキドキ




2位

カリーバーグ




3位

チーズバーグ



おろしそも美味しいですよね爆笑音譜



たくさん食べたいのがあって

困りますチューあせる





今回は1番好きな

チーズフォンデュハンバーグを

テイクアウト照れ




でもカレーも食べたいので

カレーソースもテイクアウトビックリマーク



すぐ冷凍庫に入れて

別の日に食べるんですグラサン音譜





チーズも乗せて

チーズカレーおねがい




みなさんは何がお好きですか!?ニコニコ