謎の腹痛 その後



以前ブログに書かせていただいていた

毎日続いている原因不明の腹痛の経過です。




先日美容鍼に行った後、3日目くらいから?

少し痛みが軽くなってきています。



今は痛みよりもムカムカと

膨張感が強いです。


下痢は無くなりました。


ホットフラッシュも

少なくなりました。



でもまだ全く症状が無い日はありませんショボーン


必ず毎日少しの痛みとムカムカ、

膨張感はありますあせる


なんとか横にならずに我慢できるレベルに

なったかな?という感じです。




先々週の痛みがまだ強い時に婦人科の予約を

していましたので先週検査をしてきました。


婦人科ではホルモン値の検査と

がん検診だけでした。


結果は明日わかります。


婦人科で薬が出ると思っていたので

内科の薬がなくなるタイミングで

予約していました。


でも薬はまだ出なかったので

1週間前からのんでいません。




自律神経が不調の原因なら

どうしたら良いのか?


色々調べた結果、

今の私に1番足りない事は

運動だと思ったので

毎日軽い運動を続けています。




美容鍼の効果か、

運動の効果なのかはわかりませんが、

少しは改善してきているのかなと思います。




ホルモン療法を考えて受診をしたのですが、

我慢できる程度になってきているので、

まだやらなくてもいいのかな?

と迷っていますショボーン


出来れば避けたいのであせる



ただ、完全に治っていないので

いつまた激しい痛みがくるか怖いです。



明後日の婦人科の診察で先生が何と言うか?・・


相談して決めようと思っています。