ドラマ 天国と地獄が面白すぎです


私はドラマが大好きで今1番のお気に入りは


天国と地獄です😆✨


第1話の最初の殺人があった所くらいから

面白い🤣

と、思っていたのに、更に!
綾瀬はるかちゃんと高橋一生君が入れ違っちゃって 

何これ〜!超面白いんだけど🤣

って☺️



綾瀬はるかちゃんも高橋一生君も演技力が凄くて、綾瀬はるかちゃんは高橋一生君っぽく、男らしくなってて、一生君ははるかちゃんっぽく、女らしくなっていて、

素晴らしい役者さんだな😊

と、感心しています😊



予測が全然つかないので、面白いですよね。
毎回、前のめりで観ています😁


注意
この先 若干のネタバレあります














先週までは誰が犯人かわからなかったけど、今日の放送ではリクの先輩?が怪しまれていましたね。


私的には先輩いい人だから違ったらいいなと願っています☺️



来週が待ち遠しいです😊



みなさんのお気に入りのドラマは何ですか?😃