今日、厚生労働省からハガキが届きました。


うわ
何だろう💦

と、焦って中を見ると



1175円、貰えるみたい☺️


そういえば確か去年だったかな?
調査にご協力して下さいって手紙が来てた!

でもその時調べたら届いた封筒の色で支給があるかがわかるとか書いてて

私の所に届いた封筒の色は 
残念 ほぼ支給はないでしょう
の、色だったから、すっかり忘れてた目

平成16年から23年まで調べたみたいで、何100円単位で合計1175円びっくりあせる

しかも私だけじゃなく、結構他の方にも届いているみたいで

良くこんな細かい金額を今頃調べれたものだと感心してしまう。


1175円だけど、凄くありがたいです😊