3月20日(水)

 

 今日は春分の日。そしてお彼岸の中日。

 

なのに、、、朝からこの雪景色!(≧◇≦)

 

 

猛烈な風と横殴りの雪の連打で庭の福寿草も凍えてる・・・

 

 

またまた春が足踏み状態、、というより今日は冬に逆戻りしたような1日でありましたが、お天気に恵まれたこの1週間余りはお遊びに、お仕事に、地域貢献に、はたまた夜の飲み会3連荘等々、、、多忙極まりない日々でありました(;^_^A

 

埼玉県で行われたこんな催しにゴル友3人でお泊りで参加したり・・

 

 

 

 

翌日は町内のちょっと変わったお店で変わった人たちと変わったお料理を口にしながら一風変わった飲み会で盛り上がったり・・

 

 

 

さらに日曜日はお役目をいただいている地域の農業用水路の清掃作業に一汗かいたり・・

 

 

 

次の日は強風なんのそのと、週明けは空っ風が吹き荒れる群馬遠征を仲間と強行したり・・・

 

 

ついでにやっている?本業の方もありがたくないことにやたら忙しく今日も悪天候の中祭日出勤(;'∀')

 

という訳でこのお彼岸にお墓参りが出来るかどうかわかりませんが、ご先祖様お許しあれ(;^_^A