1月21日(日)

 

 先週1週間もやたら忙しい毎日でした。

 

群馬県まで遠出してお遊びに精出したり(17日)

 

 

 

お山の牛舎さんのボイラーを交換したり(18日)

 

 

 

しばらく中断していたリンゴ園の木の伐採に再び着手したり(19日)

 

 

 

夜は夜で16日から20日まで夜の飲み会5連荘にチャレンジしたり、、、。

 

(こちらは商工会建設部会仲間の「太子講」なる商売繁盛祈願の初春の宴)

 

そんな中1月20日は1年中でもっとも寒くなるはずの大寒でありましたが、何と雪ではなく雨が降って最低気温も氷点下にはならず。

 

そんなこんなで1週間昼夜忙しく活動しまくったせいか久々にお腰に痛みが宿って日曜日の本日は大切なお身体を気遣いつつゆっくりと自宅療養。

 

テレビにくぎ付けで駅伝長野県チームの応援をしたり→見事優勝、3連覇(^^)/

 

 

裏番組では落研時代の一つ先輩の娘さんの浪曲師「国本はる乃」ちゃんが力いっぱい浪曲を唸ってました(*^。^*)

 

 

今週は今のところお酒の席の予定は1日だけだから自宅でゆっくり休養できるかしら?(*'ω'*)