12月28日(木)

 

 今年も残りあと4日足らず。

 

この時期は昔から正月前の仕事の最後の追い込みとなる1年で最も多忙となる時でありますが、ご多分にもれず今年もマンションのお部屋の改装工事やらお惣菜屋さんのオープンやらと連日待ったなしの大忙し。

 

4階建てのマンションの最上階の部屋まで長い階段を材料両手に行ったり来たり、忘れ物をしてまた下って上って、、、連日10数回の上り下りをせっせと繰り返すことおよそ1週間。

 

おかげでお仕事をしながら筋トレが出来て、お金にもなって・・・(#^^#)

 

 

ほぼ同時進行で工事が行われていた東御市のお惣菜屋さんも開店間際の昨日無事工事が終了しめでたく本日オープン。

 

 

お店の名前は「こたか庵」で、店主はついこの間までセブンイレブン立科店のレジにいたお姉さん。

 

 

お仕事中に何度かいただいた手作りのお惣菜、大変美味しゅうございました( ^)o(^ )

 

東御市本海野の郵便局の斜め向かいの国道沿いのテイクアウトも出来るこちらのお店、お近くを通りかかったらどうぞお立ち寄りください。

 

 

関ちゃんに聞きました、、と言えばおまけしてくれるかもよ(*^^)v