12月20日(水)

 

 師走ももはや終盤戦。

 

師も走るけど水道屋さんだって忙しく走る走る、、。

 

最近やたら本業のお仕事が忙しいんであります。

 

という訳で本日の午後は急遽依頼を受けたお仕事に対応するためしぶしぶ車で1時間以上かかる遠方の麻績村まで一目散。

 

こちらの村には我が立科町と違って電車の駅も高速のインターもあるのです。

 

 

お仕事の従事時間は1時間半ほどで、すっ飛んで帰還後の夜は月に一度、、いや、最近は2か月に一度程度、駅長さんからのメールにお応えして買い求める地元道の駅名物の蓼科牛弁当に舌鼓( ^)o(^ )

 

 

お味はGoodでありますが、お肉もた~っぷりで高齢者にはちょっぴりボリュームあり過ぎ~(;^_^A

 

もういくつ寝るとクリスマス♪

 

我が家の玄関もちょっぴりクリスマスムードになっております(*^。^*)