11月29日(水)

 

 今日は語呂合わせで”いい肉の日”なんだそうな。

 

また、”いい服の日”でもあるんだとか、、、。

 

ま、どっちでもいいんでありますが、ゴルフ場商戦では「いい肉」を目玉景品にした「お肉コンペ」が毎月29日にはあっちでもこっちでも目白押し。

 

そんな中、本日はお仲間10数名と共に白羽の矢をたてた隣町の上田市のゴルフ場さんのお肉コンペに参加。

 

 

穏やかな小春日和の中、気の合ったお仲間同士和気あいあいとプレーを楽しむ一日となりましたが、ゴルフ内容、スコアの方はかなりイマイチで”こりゃあ今日はもらうお肉の方もおあいにくかぁ~、、”と思いきや、順位はともかく思いがけない飛び賞に引っかかって参加賞プラスアルファの大きいつづらをゲット\(◎o◎)/!

 

 

中身は各種のいろんなお肉がぎっしり~!(^^)!

 

 

今年いっぱい肉は買わなくてもよさそう( ^)o(^ )