11月4日(土)

 

 明日は商工会主催の一大イベント立科町商工祭「多来福まつり」の開催日。

 

というわけで、本日午前中は大勢のお仲間と共にその会場作りに一汗。

 

 

役場駐車場に所狭しとテントを張ったり机を並べたり看板を立てたりステージをこしらえたり、、。

 

 

イベントあり、食べ物あり、また大抽選会ありとごらんの日程で明日9時から開催いたしますので、大勢の皆さんお誘いあわせて会場へお越しくださいませ。

 

 

ちなみに私めも万年司会者として今年も会場の盛り上げ役を果たす所存でありまする(#^.^#)

 

会場作りで思いっきり体を使った後の午後からは佐久市の創造館で昨日から開催されている写真県展の会場へとはせ参じ、椅子にのんびりと腰かけて受付当番を夕方まで。

 

 

今朝の新聞掲載の宣伝効果のたまものか本日の来場者は90名超え。

 

ひっきりなしに訪れるお客さんへの対応で居眠りすることなく、また飽きもせず半日過ごすことができましたが、会場内に展示されている写真は厳しい選考をクリアした見事な作品ばかり。

 

 

この写真県展、6日(月)午後5時まで開催されているので芸術の秋を満喫したいお方はぜひとも会場へ足をお運びください。

 

ちなみに今年は落選の憂き目を見たため会場内に私めの写真はありません(*´ω`*)