10月31日(火)

 

 今日は10月も最終日。

 

農作業に、地域貢献に、お遊びにと実に多忙ない一ヶ月でありましたが、お遊びの総まとめは昨日の馴染みの居酒屋さんのゴルフコンペ。

 

 

お天気にも恵まれ、25人にも及ぶ良い参加者さん達にも恵まれ、実行委員長の立場として大成功のホッと安堵の一日でありました。

 

 

ただ恵まれなかったのは不肖私めの散々なスコア(;^ω^)

 

もっと練習して来月も目白押しのコンペで少しでも良い成績を残さなくっちゃ(;´・ω・)

 

打ち上げでちょっぴり呑みすぎ状態の本日はマイペースでお仕事、お百姓をボチボチ、、。

 

およそ4か月間手塩にかけて育てた落花生を本日栽培の依頼先に出荷をいたしました。

 

でも途中で勝手にたくさん直売所に売っぱらっちゃったから残ったのはたった10キロほどのこんだけ~(;^_^A

 

 

もう一つのお仕事は恒例の干し柿作り。

 

 

せっせと一人夜なべで・・・

 

 

サツマイモの芋けんぴ同様、私作る人、妻食べる人(#^.^#)