8月27日(月)

 

 今日も朝から猛暑の雰囲気・・・

 

そんな一日の始め、お亡くなりになったご近所さんを静かに葬(おく)りました。

 

 

享年59。まだまだ若いかわいいおばあちゃんでしたが。合掌

 

午後はまたまた須坂市までお仕事に赴くので午前中は暑さを避けながら野菜の収穫。

 

猛暑でほとんどの野菜がもうかなりバテ気味だけど、こちらのオクラだけは元気いっぱい。

 

 

沖縄とか暑いところの野菜だからなぁ、、(#^.^#)

 

朝夕採れて毎日食べきれないわ( ^)o(^ )

 

 

夏はオクラになりたい気分であります。

 

そんな一日の終わり、鳥取の後輩君から今年も梨が届きました。

 

 

鳥取県も水害等今年は大変だったみたいだけど、被害もなく元気でいるかしら?

 

会いたいなぁ・・・