8月21日(月)

 

 昨日、今日の二日間連続午前5時起きでお寺境内の提灯、地区の県道沿いおよそ2キロに及ぶボンボリの双方を撤去。

 

 

 

 

大勢の地域の方々の協力を受け約1か月間灯ったボンボリが無事片付いたことで責任者である私めもようやくホッと安堵となりましたが、それにしても疲れた、疲れた、、、((+_+))

 

そんな疲れを体いっぱいに感じながらも、ようやく長く重かった肩の荷が下りた安ど感で今日は中学時代の同級生6人にて地元ゴルフ場にて炎天下の夏ゴルフを満喫。

 

 

暑い、暑い、、クソ暑い、、、(-_-;) を、連発しながらも和気あいあい好きなことを言い合いながらのプレー風景と相成りましたが、やっぱり気を使わない幼馴染同志のお遊びはいいねぇ(^O^)

 

スコアもまずまず・・(*^^)v

 

 

午後2時にプレーを終えて帰宅後は畑仕事にもうひと汗。

 

ニンジンがなかなか良い出来になってきました(*^-^*)