8月12日(土)

 

 今日も朝から相変わらず猛暑の雰囲気、、、。

 

もちろん雨なんぞまったく降る気配もない・・・(;'∀')

 

それでも毎日夕方およそ1時間かけて水やりに精出してるおかげで野菜の収穫はバッチリ(*^^)v

 

 

が、周りの大地はアフリカのサバンナのように乾ききって地割れまで出来ている・・・

 

 

それでもけなげに育っているカボチャちゃん。

 

 

あまりの暑さに人間様の方もそろそろ干上がりそうでありますが、こまめな水分補給と冷たいおやつを体内に入れながら妻と一緒に家の周り~畑にかけての草退治に今日も大汗。

 

 

サクレSAKUREレモン

 

 

暑い夏にはこれが最高なのよね~( ^)o(^ )