7月3日(月)

 

 今日も朝から猛暑の予感・・・(;'∀')

 

そんな一日を無事過ごすために朝一番で町内の接骨院さんへと一目散!

 

痛むお腰を電力、人力、機械力で押したりもんだり、、。

 

何となく軽い回復感を感じながら、その後の一日はリハビリ気分でソロリソロ~リと畑仕事に従事。

 

早くもジャガイモが徐々に収穫OKになってきました(*^-^*)

 

 

男爵にキタアカリに紫なのがシャドークイン。

 

う=ん、新ジャガ美味しそう( ^)o(^ )

 

リハビリついでに午後は豆トラ「ポチ」を従えて山の畑へとGO。

 

約1ヶ月前に自家製の種を蒔いた黒豆ちゃん。

 

順調に生育しているけど、植えた予定がない雑草も負けないくらい成長している・・・(;'∀')

 

で、豆の周りをポチと共に何度も行ったり来たり。

 

 

もう一枚の畑も、、。

 

 

一応きれいきれいに(#^^#)

 

 

ただ鹿に頭を食われている黒豆ちゃんもそこかしこ、、。

 

 

ちゃんと成長してくれればいいんだけど・・・

 

こちらは鹿じゃなくてアルパカちゃんのクッキー。

 

 

ご近所のアルパカ牧場のオーナーおねえさんにいただいちゃいました(#^^#)